スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←五月病。 →プラント神だわ。



もくじ  3kaku_s_L.png ラテール
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【五月病。】へ  【プラント神だわ。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

ラテール

過去を振り返って。

 ←五月病。 →プラント神だわ。
ちゃっちゃちゃーす☆

どうも!最近肩こりが凄まじいことになってきたかんさいです!

でも、私は元気です!!

えっと、一応ラテ1年半ほどやらしてもらってます・3・

なので、今回は溜まっていたあんな画像やこんな画像を・・・

少しだけ、お見せします!

では追記にて・・・。

はい、というわけで追記のかんさいくんですよ!

先ほど1年半ほどやらせてもらってると言いましたが

実はサファ出身なんですよねー((

サファイア時代、メインは最終的には かんさいっ! でしたが

1stキャラはこんな感じでした!w

1stキャラ

背景バグの時たまたま撮ったSSだけしか残ってなかったorz

はい、これが私の1stです。 初音☆かがみん ちゃんです!

そもそも始めたきっかけがボカロとのコラボ広告を見て・・・(ry だったのでw

かがみんはその時らき☆すたにはまっていた全盛期だったからです((

でも、町を歩いていると紫のツインテールがあるじゃないですかー!→即課金。

っというありさまでした・・・。 初音の服を着せたり、巫女服着せたり・・・ムフフ。

そんなこんなで、転職して水皿になってから・・・

「火力職がやりたい・・・(´・ω・`)」と呟くことが多くなって、この子はそれ以降出番はなかったのでした。

そんなこんなで生まれたのが・・・

1stかんさい

全 て の 元 凶 

はい、かんさいっ!の誕生でした。

これはガマに行く途中で1枚気分で撮った奴ですねw

この頃は大剣を使ってましたね。 フレからもらったスフィ剣!w

そして転職したのがブレイダー! なんでブレイダーにしたかって?

スキル技がめんどくさかった。

それにブレかっこいいし・・・。

ってなわけでブレにしたんですね!

はい。 これがブレ時代のかんさいさんです。

紹介用、かんさいっちゃん。

まともなSSなんて無かった!!!!

これは梯子からなんかやって5次撃ってどんどん浮いていくバグですね・・・(今は修正されたのかな?

そのときにあまりに腹筋が割れたのでついつい撮っちゃったわけ!

いやー、さすがかんさい!人気者やね!!(人外に。

えっと、これのしばらく後にえっとちょっとやんちゃしちゃってですね。
そのときのSSも一応はっときますw

茶室問題の画像1

茶室問題の画像2

茶室問題の画像3

はい、この次の日の午後かんさいっ!さんお亡くなりになられました^^

享年125Lv 正直5次取って飽きてたのは内緒。

確かこの1週間後くらい?にエメラルドが開設したんだと思います。

サファのみんなには「エメでとりあえず有名になってくるわwww」と言ってお別れしました。



はい、そうした感じの流れでエメラルド鯖に流れ着いた私はとりあえず・・・

意地でも初日で1位取る為に。

INと同時にまずWM2~3万投入

次に、Pジェム ペット 50%桃缶30個 30%桃缶 30%桃ドリンク 課金ポット赤1000個 青500個 紫400個購入


などとかなりの金が一日で消えたことは覚えています。(今になって思う、何故その金でPS3や箱○を買わなかったのか・・・

かなり後悔はするが、自己満足で乗り切ることにする((

そして準備万端でゴブリンを狩り終わったぐらいの出来事。

かの有名なあのお方との出会いがありました。

・・・はい、例の民です。 ほら今鯖1ミンスだのどうのこうの言ってる奴ですよbb

てへぺろっ☆

そのとき確か俺が20 瑠○が19か8 だったと思う・・・そしてもう一人レンジャーの方がいてですね。

その3人で固定PTを組んで1日中狩りしたのを覚えてますw

知ってます?リアルタイムのレベルって茶室のプレイヤー検索でわかっちゃうんですよ!

なのでそれを頼りに、他のプレイヤーのレベルを見ながら狩りしてましたw

それでですね、ランキングは4時半の更新でした。

その頃固定PTでガマのグラスウィンピークを惨殺してました((

そして、休憩がてらランキングを見に行ったんですね。

1位

名前うまく隠せてなかったらごめんねっ><

はい、こんな感じになってました!

一応固定PTで1、5、8位 でした! 2,3,4位の固定PTの追い上げは凄く恐かったですけどねw

それでですね、ガマで狩りしてたら所持金が1.6mになったんですよね((

っというわけで・・・

ギルドランキング1!

作りたての時のSSが無くてゴメンネー><

このときは確かGコレだけだったはず・・・!

はい、かんさい連合ですね(( サファで懲りずにまた作っちゃいましてんw

この2代目かんさい連合は、個人ランキング1~9位を筆頭とした物凄い人材がいました((

初代かんさい連合とはまた違った感じのGでしたw

まぁ、その後なんやかんやいざこざがありまして・・・

わずか2ヶ月という短命で解散になりましたorz

やっぱり思うんですよね・・・あの時潰さなきゃよかったって;;

ちなみに全盛期のかんさい連合のノリがこれかな?w

なつかしの1枚。

凄く・・・ゼラチンです・・・。

その後、生放送が主な活動方針になりまして・・・。コミュ開設日:2010年05月06日

同時期に悪のPの歌にはまっていたのもあって

プリキュアw

リグレットメッセージと言うGを作りました。

曲からもろ取ったので名前に意味はないんですが、しいて言うなら

連合を消してしまったのを無意識のうちに悔やんでいたんだと思います・・・。

まぁ、そんなこんなで夏が終わり秋、冬ぐらいかな・・・?

かんさいっ!2度目のマスター放棄。 原因:過疎が進んできても募集もしなかったマスターが悪い。

・・・暗君です((

その後も懲りずに作っては潰したのを覚えてます@@;;

いわゆるブランクです・・・許してや・・・。

そして冬、暗君かんさいっ!3代目かんさい連合設立!

これが現存してるかんさい連合ですね!

GP800k GLv1 人数15/15

なんでレベル上げないのかとよく言われます。

正直自分でもわかりません((

でも、さくさく上げていくよりは一気に上げていくのが好きなんです!(個人的に。

・・・15人以上になったらレベルうpも考えたいと思いますw





ってことで、長々とかんさいの歴史を書いていきましたが、正直・・・すまんかった・・・。

としか言いようがないですね;; まだまだ体が大人になってきても、心・精神は子供のままですorz

まあでもこんなん考えてる自分がキモイので今までどおりやっていきますねww

と言うわけで以上!かんさいっでした!!
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png ラテール
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【五月病。】へ  【プラント神だわ。】へ
 

~ Comment ~

ブログ鬼更新楽しみにしてるw 

頑張ってほんまに長文書いてたからコメろうw
えーっと、うん。あれ?ボケは?ボケ要素なしなの?←


 

>>ひめぎみさん

マジ謎のマジレス文やでwww

追加 

書いたよーと言われたから読みに来たんだけど眠かったんだ。
んでもって面白い記事を期待してたんだが思ったより真面目でコメントが思い浮かばなかったんだwwwごめんね><

 

>>ひめみぎさん (名前間違えてごめんねえwwwww

いやいやw 俺も眠いから結構ガチ思考でしたさーせんwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【五月病。】へ
  • 【プラント神だわ。】へ
