スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4月やねー! →過去を振り返って。



もくじ  3kaku_s_L.png ラテール
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【4月やねー!】へ  【過去を振り返って。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

ラテール

五月病。

 ←4月やねー! →過去を振り返って。
でなくてもやる気は常時0%ですよー!

・・・出落ちサーセンw どうも、かんさいです。

5月になりましたねー、GWはどうでした?みなさんリア充できました?

ちなみに俺は、びーがたいんふるえんざ~☆なるものにかかってしまってですね。

気づけば休日が終わっていましたとさ。








では、ラテールの話題いっときますか・3・

って言っても報告は少ないですが・・・。

SPSCF0357α

SPSCF0357β

やっとの思いで咲夜さんが125になりました!

これで残すところ@14レベになったんですけども・・・125からの最近の上げ方が分からないんで((

・・・おとなしくフェンリルでもいっときますか?









フェンリル「こっちくんな」
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png ラテール
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【4月やねー!】へ  【過去を振り返って。】へ
 

~ Comment ~

 

GWは、講習でしたよ(´;ω;`)ウゥゥ・・・。

夏休みも、講習いっぱい入ると思いますけど、
が・・がんばります・・。。・゚(´pωq`)゚・。

 

>>ちぃぅさみみさん

がんばれ!!講習忙しいと思うけども;;

後、いつもコメント残してくれてありがとう!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【4月やねー!】へ
  • 【過去を振り返って。】へ
