fc2ブログ

ラテール

4月やねー!

 ←3月! →五月病。
はい、どうも。 年度末にいろいろありましたが4月です

      \春ですよー/


えー、最近はラテールはINして1~2時間程度で落ちるぐらいやね・・・

飽き・・・てないと信じてる!

風邪引いたのもあるけども((

まぁ、大丈夫ですよ・・・タブンネ


別ゲーといっても無双Onlineを少しやった程度。

でもPCは毎日つけてるって言うね@@;

せっかく自キャラ書いてもらったんで紹介しておきます!



では、サクサク紹介しときます!b

1枚目!

J.png

うちの神父さんやでな!星ちゃんが書いてくれました!!

続いて2枚目!

259190115.jpg

こまちさん作・・!

キャラは非公開の自キャラです! とても可愛らしく仕上げてもらいました;w;

今のところはこんな感じです!

改めまして本当にありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト




もくじ  3kaku_s_L.png ラテール
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【3月!】へ  【五月病。】へ
 

~ Comment ~

 

ブログ発見~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
おじゃましました~

ちぃもブログやってるよ、
よかったらみにきてね~(*´∀`*)

 

ちぃぅさみみさん コメントありがとおおおお!!  おう、今から見に行くわーww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3月!】へ
  • 【五月病。】へ