fc2ブログ

ラテール

年末っ!

 ←欲しいものは手に入った・・・! →みなさん、あけおめでとー!
みなさん!おはこんばんちわ!どうも、かんさいですbb

クリスマスのイベント楽しかったですねー^^

リアルのことを忘れて・・・orz つかの間のモンスターパレードでしたw

ってなわけで、結構放置してたブログ!新しい記事が増えますよみなさん~!

続きは追記で!




まずは、うちのイケメン()担当:銃剣神父さんが転職しましたーw

転職っ!1

こーやって落ちて・・・



転職っ!2

転 ☆ 職!

銃ktkr!!

この調子で140も目指したいところw

しばらくはガンスリで街中を右往左往してますねbb

転職っ!3

(・`∀・´)ドヤ?
スポンサーサイト




もくじ  3kaku_s_L.png ラテール
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【欲しいものは手に入った・・・!】へ  【みなさん、あけおめでとー!】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【欲しいものは手に入った・・・!】へ
  • 【みなさん、あけおめでとー!】へ