更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

【  2011年02月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

かんさい初の・・・

ラテール

2011.02.15

 皆様どうも!最近メインを育てようかと考えているかんさいっ!です・3・今回はバトンとかちょっとやってみましたーbよかったら見てってねーw...全文を読む

▲PageTop

2月やねーw

ラテール

2011.02.06

 どうも、こんにちは! 2月14日は暇ですよー!誰か声かけてねー^^改めましてどうも、かんさいです!なんかネトゲに飽きたりはまったりと忙しかったですはい・3・・・・結局はやるんですけどwとりあえずらてーーーーるの更新!...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年02月       翌月

Menu

プロフィール

かんさいっ!(関西)

Author:かんさいっ!(関西)
ラテールを主に別ゲーに転々とするものです。

ラテール:エメラルド鯖1ch

1st かんさいっ!@大阪 Lv167 スラッシャー (Sub140Lvソードダンサー。何故か最近がんばってる

2rd Izayoi*咲夜 Lv125 トレジャーハンター (そろそろ育てたい所

3rd Bayonet神父 Lv115 がんすりんがー彡 (V武器持たせてからモチベ↓↓
4th -Seras Lv60 マジシャン(収穫用@受け

最新記事

ラテブロランキング!

ラテール・ブログランキング

奉納してください。

湯音ちゃん☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

