更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

ラテール

2010.11.25

 なんつうか、俺はとことんクズだな・・・自分が楽したいだけじゃねえかよ、くだらねえ自分の悩み、自分の思い、全部人任せ情けねえ、そんなんだからいつまでたっても子供なんだよ俺は人の話なんてどうでもいい 最後は俺だ、俺なんだよ俺が決めなきゃ誰がきめんだよゴミもいいとこだわ、マジで...全文を読む

▲PageTop

俺のすぃ魔ちゃんが・・・

ラテール

2010.11.18

 俺のすぃ魔ちゃんがこんなにかわいいわけがない!!...全文を読む

▲PageTop

ふふ・・・

ラテール

2010.11.15

 なんかひさしぶりに狩りをがんばった感じでした・・・!113114115116117!なんか一気に目標に近づいたけど!とりあえずは125やね!wそして139・・・・!いけたらいいなぁ(ぇ...全文を読む

▲PageTop

んと。

ラテール

2010.11.11

 今日、俺はメンテ後のダーツ景品を狙うべく。ダーツ片手に的を見ました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工あたる気がしませんでした。...全文を読む

▲PageTop

自分に厳しく、人にやさしく

ラテール

2010.11.08

 はいどうも、マジメな題だと珍しがられること間違いなしのかんさいです。咲夜さんでこっそり行われていたコロ周回、大体かんさいの装備が整ったのでこれからは前投げ捨てた、初心者支援をビシバシやっていこうと思う。正直、トキメキファンタジーったって初心者が育たないと面白くなさそうやしw俺はレベル上げに飽きて、毎日エリアスで座ったり サブで生産放置したりしかしてないから過疎鯖を繁栄させるためにも・・・不定期では...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年11月       翌月

Menu

プロフィール

かんさいっ!(関西)

Author:かんさいっ!(関西)
ラテールを主に別ゲーに転々とするものです。

ラテール:エメラルド鯖1ch

1st かんさいっ!@大阪 Lv167 スラッシャー (Sub140Lvソードダンサー。何故か最近がんばってる

2rd Izayoi*咲夜 Lv125 トレジャーハンター (そろそろ育てたい所

3rd Bayonet神父 Lv115 がんすりんがー彡 (V武器持たせてからモチベ↓↓
4th -Seras Lv60 マジシャン(収穫用@受け

最新記事

ラテブロランキング!

ラテール・ブログランキング

奉納してください。

湯音ちゃん☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

