かんさいブログ。

ラテルエメ鯖でプレイしてますん。 狩ともとか募集してるでな!byぼっち

 

スポンサー広告


▲PageTop

神父のキャラ設定的な? 

ラテール

実は私、ブログやってました!! 的な???

・・・ごめんなさい。 わ た し で す 。

お久しぶりです! 生放送とかツイッターとかではよく発言していましたががが・・・

何はともあれ、ラテールはINしてエリアスで座って何もせず落ちる1日が続いておりますorz

最近はアバをいじくって街歩いて落ちる感じで本当、これといって何もしていませんが;;

なんとなく暇つぶしにキャラに設定作った痛い子みたいな目で見てやってください。

▲PageTop

歌ってみたの宣伝的な?的な~?? 

ラテール



今日こげな物をうpしました、どうもかんさいです!

歌を作ってる最中すごく楽しかったです! また歌ってみたを投稿してみたいです!


はい、小学生並の文章力で最大限に宣伝しました。





これはみずしろさんとコラヴォした曲!

俺の歌の下手さが際立っていますねwwwwwww

相方さんはかわいいし歌うまいし・・・デュクシwwwwデュクシwwwww


はい、以上かんさいですた!

▲PageTop

プラント神だわ。 

ラテール

どうも!メンテ中に休日というのですることなくゴロゴロしてるぼっちなかんさいです。

ネタとしてはアレですが、1つだけご報告。



SPSCF0367w.jpg

なんか出たわw

▲PageTop

過去を振り返って。 

ラテール

ちゃっちゃちゃーす☆

どうも!最近肩こりが凄まじいことになってきたかんさいです!

でも、私は元気です!!

えっと、一応ラテ1年半ほどやらしてもらってます・3・

なので、今回は溜まっていたあんな画像やこんな画像を・・・

少しだけ、お見せします!

では追記にて・・・。

▲PageTop

五月病。 

ラテール

でなくてもやる気は常時0%ですよー!

・・・出落ちサーセンw どうも、かんさいです。

5月になりましたねー、GWはどうでした?みなさんリア充できました?

ちなみに俺は、びーがたいんふるえんざ~☆なるものにかかってしまってですね。

気づけば休日が終わっていましたとさ。

▲PageTop

Menu

プロフィール

かんさいっ!(関西)

Author:かんさいっ!(関西)
ラテールを主に別ゲーに転々とするものです。

ラテール:エメラルド鯖1ch

1st かんさいっ!@大阪 Lv167 スラッシャー (Sub140Lvソードダンサー。何故か最近がんばってる

2rd Izayoi*咲夜 Lv125 トレジャーハンター (そろそろ育てたい所

3rd Bayonet神父 Lv115 がんすりんがー彡 (V武器持たせてからモチベ↓↓
4th -Seras Lv60 マジシャン(収穫用@受け

最新記事

ラテブロランキング!

ラテール・ブログランキング

奉納してください。

湯音ちゃん☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

